やーそのえび天 Yutaka"yaso"Yamada
yaso7.exblog.jp
嗚呼何処へ…

ブログで前回、「ブラジル行ってくるぞ~!」と書いたら、早速リオ在住の尚美さんが連絡をくれた。「宿泊先の予定がまだ無いなら、私の友人がその間旅行に行ってるから、部屋を格安で貸してもいいと言ってくれている。」という内容でした。
おおっ!パラベンス!!(←使い方間違ってるなぁ…)  どちらにせよ、まさに救いの連絡でした。ありがたやぁ~尚美さん!極貧旅行になること間違い無しの僕にとって、まさに神!

さて、明日は山村誠一さんとライブです。誠一さんが昔からお付き合いされている、「楽童」というパン屋さんの23周年記念ライブに、僕はゲストで演奏します。

詳細はこちらで

前回の「魁!~」で、誠一さんと新曲を何曲かやったのだが、この後に及んで更に新曲が増えた!誠一さんの最近のヤル気には頭が上がりません!場所は心斎橋。日曜の心斎橋を歩くのは結構勇気いりますが、お近くの方は是非!

話しは変わりますが、財布を無くしました…免許証にキャッシュカードにクレジットカード…嗚呼、何処へ…
現金は7千円入ってました。わりと中途半端な現金でした。でもイタイ~~!
[PR]
by yaso7project | 2007-05-17 05:58 | えび天のしっぽ