やーそのえび天 Yutaka"yaso"Yamada
yaso7.exblog.jp
CHOVE CHUVA 6周年ライブ 07'5.5

なんてすばらしいメンバーが集まったんやろう!と思いにふけながら演奏してましたなぁ。
ジャンルに疎いんでよく知らなかったんだけど、「プログレ」というジャンルに近いのだそうだ。そうかぁ、僕もついにプログレに突入したようだ!…いやよく分かってないんですけどね。

c0061689_1818495.jpg

(2人で作るハーモニーが美しすぎる!とってもいいコンビやったよねぇ。実は天然同士!!)

穣治さんのオリジナル曲に加えて、紗恵ちゃん、菜々子ちゃんのオリジナル曲がほんとすっばらしくて、自分の演奏の手段を無限に広げてくれた。もう自分の中からポンポン湧き上がってくる。おかげでそれを表現するのにとっても難しいテクニックが必要やったけど、まぁギリギリな感じはあったけど、何とかこなせたと思う。

c0061689_18252781.jpg

(4小節×2回だけみんなで歌いました!穣治さんの裏声が気持ち良かった!!)

そして今回の大目玉でもあったショヴィシュヴァ初登場の穣治さん。なんなんですかね~、この穣治ワールド!今までに体験したことが無いような世界に引き込まれましたなぁ。
もうギター弾いてて、めっちゃ引き込まれていって色んな色が見えるんですよねぇ。

c0061689_18354116.jpg

最後は対バンの「ふちがみとふなと」との合奏。やっぱりあったベースバトル!何やこの世界は~!妙に「ふちふな」に溶け込んでいた穣治さんに思わず笑ってしまいました。

さてこのユニット。ショヴィシュヴァ6周年の為に集まったのだが、これだけで終わるわけもなく、やっぱり盛り上がって今後の展開についてもメンバーと少し話したんだけど、穣治さんの目論見が…えらいことになってます!


ってな訳で無事にCHOVE CHUVA6周年ライブが終わりました。私やーそ君は、周年ライブに6回中、計5回も出演させていただいております。CHOVE CHUVAにはいつも御ひいき頂いている次第でして、このお店が無ければギターを引き続けることは不可能だった気さえします。
そしてわがままなライブをさせてもらったり、色々な出会いや経験を与えてくれたCHOVE CHUVAに改めて感謝しております。私の完全なるホームグラウンドCHOVE CHUVA。
僕の音楽はずっとここで生まれていつまでも育つはずです!そうあり続けたいと願っています!

…と、少しかっこつけてみました。
とにかく!CHOVE CHUVA6周年おめでとうございます!
[PR]
by yaso7project | 2007-05-07 18:46 | 音楽記