やーそのえび天 Yutaka"yaso"Yamada
yaso7.exblog.jp
沢田穣治ライブ in 名古屋 07'5.3

朝7時半、京都の菜々子ちゃんを迎えに行って、一路名古屋へ。結局一睡も出来なくてフラフラ状態やったけど、渋滞を考えるとやむなし。

c0061689_207784.jpg
ところがどっこい目立った渋滞に遭うこともなく、11時前には名古屋に到着してしまった。お店は3時に入ればよかったので、それまでの間、大須を散策することに。

ブラブラ歩いてたらお腹も空いてきたので、少し贅沢して「ひつまぶし」を頂きました。
疲れた体にうなぎパワーで元気を取り戻したところで、満腹感に伴う睡魔がきたので1時間ばかし仮眠。

c0061689_20223824.jpg

サウンドチェックを念入りにすませていざ本番。心配をよそにとっても新しいむっちゃすごいサウンドに感激!個人的には間違いが多かったので、「メンバーの皆様すいません~!」って感じだったけど、ソリスト2人のすっばらしい歌いまわしに、穣治さんのベース1本で作る世界に思わず浸ってしまった。

6周年ライブの詳細はこちらで!


そして明日から5日・6日はショヴィシュヴァ6周年ライブ。その1日目の5日(土・祝)にこのメンバーでやります!穣治さんは大阪ライブは久しぶりなうえ、なんとショヴィシュヴァ初登場!
今回のツアーで穣治さんは、コントラバスではなくエレキベースで参戦してます。大阪ではめったに聴くことが出来ない穣治さんのエレベ。是非ともお見逃し無く!

予約はこちらで!

[PR]
by yaso7project | 2007-05-04 21:17 | 音楽記