人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やーそのえび天 Yutaka"yaso"Yamada
yaso7.exblog.jp
GWスペシャルライブ

そんなこんなで結局3月・4月はたった2回しか釣りに行けなかった。しかも釣果は手の平サイズの子バスちゃん1尾という散々な結果。う~ん、いかん!!
5月には産卵はほぼ終えており、産卵後になるとデカバス君は釣るのが極端に難しくなってしまう。次のチャンスは梅雨時期。果たして次はいつ行けるのやら…

さて!明日3日は名古屋で、5日は大阪でスペシャルなメンバーとライブがあります。

5月3日(木)は名古屋のK・D Japonというところで、ショーロクラブのベーシスト、沢田穣治さんと久々にご一緒します。ソリストには東京のショーロユニット・コーコーヤのクラリネット奏者、黒川紗恵子ちゃんと、京都のジャズフルーティスト、久家菜々子ちゃん。いやぁ~まことにスペシャルである。このメンバーでのサウンドは想像するだけで今からワクワクもんでんな~!!

名古屋近辺のお方、偶然名古屋に居ます、という方は是非!

K・D Japon web


by yaso7project | 2007-05-02 08:51 | えび天のしっぽ