やーそのえび天 Yutaka"yaso"Yamada
yaso7.exblog.jp
ショック

5月・6月のライブスケジュールをアップしました。

ゴールデンウィークの穣治さんとのライブは、はっきり言って楽しみすぎる!この4人のメンバーでライブなんて考えられへんでしょ?普通に考えたらめっちゃ怖いことですよ。
それを即決で快く「やる!」と返事をくれたメンバーには心から感謝しております。これを逃すと後悔するよ~!!

さて。
最近やたら忙しかったのにも一段落して、そのGWライブの準備にゆっくりとりかかれる時間が出来た。今密かにもうめっちゃ久しぶりにオリジナル曲を作成中。あれよあれよと言う間に2曲出来た。いい曲かどうかは別にして、作曲しだすとあっさり出来るのが僕のオリジナル曲の魅力です!もう一度言いますが、いい曲かどうかは別ですよ。

自分でいいと思ってても他人はそうじゃない場合がやたら多い。それで「僕は間違ってるのかなぁ。」とついつい思いがちだけれど、そんなモン時と場合ですよね。だから全部他人に合わせることはしない方がいいことも多い。民主主義のこの国では人数が多い方の意見が正しいということになってる。まぁそれが芸術や創作にも繋がってるとは思わないですね。

芸術や創作を楽しんでやることに誰にも文句は言わせない。自分が健康に生きているうちは、やりたいことをやることに努力します!

なんでこんな話しなのかと言うと、今日は日本中のバス釣りファンがとってもショックを受けた日なんです。

http://www.imakatsu.co.jp/top_secret/2007/117724796300.html

バス釣りをやらない人には「誰?」でしょうけれど…
ゆっくり休養して是非復活を遂げて欲しいです!!
[PR]
by yaso7project | 2007-04-23 03:00 | えび天のしっぽ