やーそのえび天 Yutaka"yaso"Yamada
yaso7.exblog.jp
約半年ぶりに

約半年ぶりに髪の毛を切りに。まあ自分ではそんなに気にならなかったけれど、周りが早く切れ切れと言うもんで。気にならなかったとは言え、いざ切ってみると相当髪が伸びてたことを実感しました。やっぱり切りたては気持ちがいい!

今回も友人のところで切ってもらいました。久しぶりに会うと、最近なぜだか「体のどこどこが悪い。」とか、「血液検査で引っかかった。」とか、妙に体の話しになるのが怖いんですけど。
同級生だったけれど、今はお互い立派に「おっさんまっしぐら」である。

今回もとてもいい感じに切ってもらいました。場所は大阪府池田市。阪急石橋駅で降りてすぐです。もしここに髪切りに行く人がいれば、八尾マネージャー、もしくはリカコさんに、「やーそ君のブログを見ました。」と言っていただければ勝手に30%オフにします!期間は…これも勝手に5月31日まで!なお、少人数で営業しているので、あらかじめ予約をされてから行くことをお勧めします。

Lino web

[PR]
by yaso7project | 2007-04-19 23:26 | えび天のしっぽ