やーそのえび天 Yutaka"yaso"Yamada
yaso7.exblog.jp
20日は「魁!やーそ道場」 第2弾

そんなチェリーのライブも終わり、只今次のライブの準備に追われている。
「魁!やーそ道場」の第2弾を、20日(金)にショヴィシュヴァでやります!
今回のお相手は山村誠一さんです。

予約はこちらで!

セッション色の強いライブシリーズのはずが、何で何度もご一緒させていただいている誠一さんなの?ですが、誠一さんの王道曲をあえてやりません!かなり新しいです!今回はゲストにタイコマンこと土居秀行さんにも参加してもらいます。土居ちゃんとは昨年の美緒ちゃんライブの時以来で、とっても久しぶりなんで、めっちゃ楽しみです。

前回の「魁!~」の江藤有希さんの時もそうでしたが、僕は僕でこれまた新しいことに挑戦です。今その仕込みに取り掛かっているのだが、結構大変かも…
[PR]
by yaso7project | 2007-04-18 21:31 | 音楽記