やーそのえび天 Yutaka"yaso"Yamada
yaso7.exblog.jp
引き分けかぇ~

久々のオカノアキラ終わりました。全て無事に上手くコトは運んだかと思われたが、唯一の失敗が、この画像を見ても分かりにくいと思うんですが、この衣装。

c0061689_2123559.jpg

まあ暑いのなんの!1曲目から汗ダラダラですよ!もう2度とこの衣装で出るのはやめようと、メンバー一同誓い合ったのでした。

火曜日は東京へ行って、昨年夏に共演させていただいた沢田穣治さんとの練習。約10ヶ月ぶりに再会したのですが、お変わりない様子で練習もこれまた盛り上がりました。穣治さんがギターを弾いてるユニット「ベベカナ」のカナさんが遊びに来てくれて、3人で練習をしてたんですが、今度その「ベベカナ」にゲストで入れてもらえることに!いや~楽しみだ!

そして夕方からは今度の日曜日に久しぶりにライブをする「チェリー」の練習。
新ネタが一段と増える。ネタの練習に3/4程の時間を費やしてる僕達って…まあ今回も飛びっきりのネタを準備しておりますので、お時間のある方は是非!

水曜日はお昼に大阪へ戻り、今年初となります甲子園へ。

c0061689_2284698.jpg

わりと早い時間に行ったので練習も見れました。

c0061689_2295292.jpg
開幕戦の甲子園。相手は中日。なんとしても行きたい!という熱烈な阪神ファンが東京からわざわざこの為にやってきました。考えられへんわ…
その方は関東で活躍されてますサックス奏者のヒロキーニョさん。アンタどんだけ好きやねん!!

まあそんな心強いファンと共に応援しに行ったわけです。

先発投手は怪我から復帰したばかりの福原。セカンドには不振の関本に代わり藤本が。
これは勝てるで~!と思ったのも束の間。いきなり福原が乱れに乱れ…


c0061689_2401096.jpg

それでも金本のホームランや、代打の林が同点2点タイムリー等で追いついた。
こら勝ったで~!と誰しも思っただろうが、結果は延長12回でも決着つかず引き分けに。試合終了は10時半を過ぎてた。

何とも心が晴れない感じだったけれど、金本のホームランや藤川の三振なんかが見れただけでも良かったなぁ。まあ長い時間居たんで凍えそうになりましたけどね。

とりあえずヒロキーニョ、お疲れ様でした。阪神が優勝した暁には2人で「祝勝ライブ」やりましょうね~!
[PR]
by yaso7project | 2007-04-12 22:48 | 音楽記