やーそのえび天 Yutaka"yaso"Yamada
yaso7.exblog.jp
かわいこちゃん

明日から2日間、久しぶりにオカノアキラとやります。

c0061689_094267.jpg


7日は、あるパーティで。そして8日(日)はちょうど3ヶ月ぶりのライブです。

今回はいつものメンバー、DJテクマキくんの代わりに、元オカノフリークのボーカリストだった、源代恭子さんがコーラス&キーボードで参加します。
メンバー新たに久しぶりのライブということで、曲目もガラっと変わってニューヴァージョンのオカノを堪能してください。(でもらいよんチャンコーナーは変わらないと思うけど…)


昨日お昼間に少し時間があったので、琵琶湖に行ってきました。暖かくなってきたとは言え琵琶湖をナメてはいけません。めっちゃ寒い!
大潮を少し過ぎた頃だったので魚も動いてるだろうと思い、春の定番の場所へ。

キャスト早々明確なアタリ!水中へ絞り込まれる竿!きたで~!でっかいんちゃうの~!
その瞬間。なんとリールが竿から外れてしまった。なんで~!?竿とリールを左手で持ちながらなんとか巻こうとしたけど、魚の勢いに負けて中々巻けない。
それでもなんとか手元まで魚を引き寄せたけれど、ジャンプ一発でバレてしまった。

それから場所をチョコチョコ変えてみたけれど、全く音沙汰なし。
それでも夕方にこれまた明確なアタリ!きたで~!でもあれよあれよという間に魚は手元まで。 …ちっちゃ。
今年の初バスは手の平サイズのカワイコちゃんでした。
[PR]
by yaso7project | 2007-04-07 00:37 | 釣行記