やーそのえび天 Yutaka"yaso"Yamada
yaso7.exblog.jp
説明書とにらめっこ

昨日のシレンシオのライブ。個人的には撃沈!!もう演奏内容としては出来が悪すぎた。
反省しきりである。もし昨日の演奏を記録として残している方がいらっしゃれば、「お願いだから消し去ってくれ~!」と言いたいぐらい。かなり集中力が欠けてたなぁ。これは春のような陽気だったせいかも。(←言い訳)
あと余談ですが、カオリーニョによるとシレンシオはカタカナでシレンシオだそうです。
silencioではないらしい。ということで関係者の方々、今後はシレンシオでよろしくです。

でもバンドの仕上がりとしては上々だった。カオリーニョもいつもに増して終始ご機嫌で、それは僕らの前に演奏したノイチスさんがすっころぶ程、ご機嫌な演奏だったからか。
ノイチスの演奏を聞くのは、一昨年の夏、一緒にさせてもらって以来だったけれど、ほんとパワーアップしてたなぁ。びっくらこいた。もうサンバが好き的なオーラ出しまくり。

さぁてさて。今週はやることがいっぱい。とりあえず今は赤松氏にお借りしたMTR(マルチ・トラック・レコーダーといって、デモテープを作ったりする機械)の説明書とにらめっこです。
以前僕が持っていたのは、カセットテープに録音する4トラック式。これに音を重ねに重ねるもんだから、最後はノイズだらけという時代遅れの代物だったが、今のはすごいなぁ。

周りには説明書読まないって人、結構多いけれど、僕は説明書を読むの大好き人間なんですわ。ちなみにケータイの説明書ってすごい好きです。

ともあれ、このMTRを明日までに使えるようにしなければならないのだが…出来るんかぁ?
[PR]
by yaso7project | 2007-03-06 02:04 | えび天のしっぽ