やーそのえび天 Yutaka"yaso"Yamada
yaso7.exblog.jp
音楽の旅 DAY-3

22日(水)、午前中に広島を出て、四国は香川県の高松へ移動。
c0061689_1859394.jpg

当初、ラジオは2本の予定だったけど、3本に増えて時間も延長してくれるというありがたい変更に。生番組を2本、収録番組を1本も難なくこなすが、かなりお腹が減りました…

c0061689_1901613.jpg

ってことで、やっぱり讃岐うどん!!
麺のコシもそうなんだけど、なんと言っても麺の味がまるで違います。ダシなんてほんといらないですわ。
そういえばラジオの収録中、美緒ちゃんが世界で一番好きな食べ物はうどんだったことが発覚。僕もそうかもしれない…
うどんのおかわりで「しっぽくうどん」というものを頼んでみましたが…激うま~い!こりゃはまるかも。

お腹もええ感じになり本日のライブ会場の「ジャミングウェイカフェ」へ移動しライブもバッチリこなす。
ライブ前にいいお店を見つけたと、打ち上げはそちらのお店へ移動し、アホほど盛り上がった打ち上げは深夜の3時をまわったところでストップ!盛り上がりまくった打ち上げには訳があり、お店のマスターと共通の知り合い(とっても身近!)がいたことと、生音がえらく気持ちよく響いて、美緒嬢は歌い踊り狂う始末。こうなると誰も手をつけられない。結果、将来ここで生音ライブをさせていただけることになりました!「Glan Bar」のマスターに感謝!
[PR]
by yaso7project | 2007-02-23 04:31 | 音楽記