やーそのえび天 Yutaka"yaso"Yamada
yaso7.exblog.jp
祝100号

僕の愛読雑誌の1つ、「ルアーマガジン」。現在は新幹線での移動中はiPodとこのルアーマガジンは欠かせないアイテム。10年ほど前に立ち寄った本屋で見つけた創刊号。それからまもなく月刊誌となって今月で100号になった。

c0061689_0343065.jpg
昨年末、部屋の大掃除をしていてびっくりするほど溜まっていたのが、釣りに関係する雑誌や新聞。捨てるに捨てられず、部屋の片隅に山積みにされていたのだが、思い切って全部捨てた。ってことは、ルアーマガジンだけで90冊以上はあったんですねぇ。すごいなぁ。
今月号はかなりおすすめ!と言ってもバス釣りやらん人はどうでもいい話しなんでしょうけど、値段は¥700!そして70分のDVDまで付いてます!
バスやらない人も、こういう釣りの世界があることを知るにはうってつけの機会。安いもんねぇ!阪神タイガースの選手の対談なんかもありましたぜ!
[PR]
by yaso7project | 2007-02-19 00:42 | お気に入り