やーそのえび天 Yutaka"yaso"Yamada
yaso7.exblog.jp
今後の色々

久しぶりのシレンシオのライブが終わりました。
やっていて色々考える事が多かったライブでした。
それは僕だけではなく、カオリーニョも同じように考えていたみたいで、打ち上げ後、カオリーニョに家まで送ってもらう途中車を停めて色々話をした。
結果、今後のシレンシオは少しマイナーチェンジをしてもいいのではないかと、2人での結論。あとメンバー2人にも相談して全員の意見が一致すればマイナーチェンジを施すことになりそうです。

おっとその前に3月4日、京都でイベントライブがあるので、マイナーチェンジ前の最後のシレンシオになるかも知れませんので是非。

それからようやく2月のライブスケジュールが全部出ました。なのでライブスケジュールもやっと更新出来ましたことをご報告。おそっ!
急遽決まった美緒ちゃんの広島・四国の高松行脚の詳細がなかなか出なかったのが理由なんですが、出てみるとかなりてんこ盛りな内容です。
ラジオ3本にライブ2本。もちろん讃岐うどんも予定にしっかり入っていました…
[PR]
by yaso7project | 2007-02-18 02:00 | えび天のしっぽ