やーそのえび天 Yutaka"yaso"Yamada
yaso7.exblog.jp
ピタンガ!東京

新幹線が雪の影響で遅れていた。滋賀県に入ると窓から一面の雪が見えた。寒そう~~。
本日の会場は六本木ヒルズのとなり。おお~、これがテレビでよく見る六本木ヒルズかぁ、すごいな~、なんて真上を見ながら田舎モン丸出しで会場入り。

これまで大阪・名古屋と頭を痛めていたモニター環境。今回が一番マシだった。やっぱり演奏に没頭出来ないとねえ。
これまで2回演奏してメンバーの手の内が分かってきたこともあってか、随所にすばらしい駆け引き等もあり、ほんとすっばらしくいいバンドになったんではないでしょうか。楽屋でも笑いっぱなしで楽しかったなあ。

c0061689_9593042.jpg

そしてやっぱりギターの加々美さんと共演させていただいたことは、僕にとって今年に入ってから幸先のいいスタートととも言えるサイコーな出会いでした。
初対面に近かったんだけど、ギターのアプローチなど色んなことを教わりましたな。加々美さんの言うことは「目からウロコ」的な事が多かった。あとはこれらをどれだけ消化できるかなんですがね。

c0061689_10113737.jpg

今回も含めて美緒ちゃんとは今までに大小様々なステージでやったけど、彼女のパワーにはほんと圧倒されました。どんな場所、どんな場面であれ彼女はいつでもサイコーな自分を出すパワーを持っている。正直な話、ライブ中にはたくさんの事故が起きたけど、それに動じず逆にどんどんバンドを引っ張って行く。
そして会場はバンドも含めて彼女の海の渦に飲まれていくんですなぁ。

これでこのバンドは短い間だったけどとりあえず終わった。またこのメンバーでいつか一緒に出来たらいいなあ!

c0061689_10465581.jpg

[PR]
by yaso7project | 2007-02-04 10:48 | 音楽記