やーそのえび天 Yutaka"yaso"Yamada
yaso7.exblog.jp
ピタンガ!名古屋

名古屋に車で前日入り。かなり眠かったので布団に入るなりすぐ眠ったのだが、なぜだか夜中3時に目が覚め、朝8時頃まで眠れなかった。絶対あの部屋なんかいたな。

お昼から名古屋のFMラジオに30分程の出演後暇を弄び、サンバタウンというお店へ。
店主のゼジさんとしばし談笑後、本日の会場「得三」へ。

サウンドチェックをしていて、前回の大阪ほどではなかったが、またしてもモニターに不満が。
う~ん、考えてみるにギター3人というのは、かなりモニター面では難しいのかも。
似たモノ同士の音というのは、個々の音が時に塊となって出てくるから、自分の音だけを聴き取るのが難しい場面が多かった。
自分が何を弾いてるのか分からない時の不安ったらありゃしませんぜ。
まあそれでも上手く出来たとは思うけど、どうだったんでしょう。

寝不足だったのでライブ後は打ち上げにも参加せず車でしばし仮眠。
打ち上げから帰ってきた大阪組を乗せ、一路大阪へ。
眠りこけている同乗者を送り届けて帰宅したのは早朝だった。疲れた…
[PR]
by yaso7project | 2007-02-01 17:39 | 音楽記