やーそのえび天 Yutaka"yaso"Yamada
yaso7.exblog.jp
ピタンガ!スタート

松田美緒ちゃんの2ndアルバム「ピタンガ!」のレコ発ライブがいよいよスタートした。

伴奏メンバーがギター3人+パーカッション1人!ギター3人ですよ!
ギター弾きとしてはたまらない組み合わせなのではあるが、似たもの同士だと、どうしてもお互いを邪魔してしまう場面も多いんじゃないかと、始まるまではとっても心配していた。

ところがどっこい、まあ楽しいのなんのって!
内容もしっかりと高度なアンサンブルになったんじゃないでしょうか。

不満はちょっと自分のモニターがしづらっくて、何度か自分の音を聴き失った。
モニターはライブでは命ですもん。俺の音も少しはあげてくれ~!

いやあ、しかしいいライブだったですよ、ほんと。
ライブが終わってステージを降りて通路に入った瞬間、美緒ちゃん涙ぐんでましたなぁ。
それ見て僕もちょっとウルっときてしまって…単純?

明日は名古屋。おかげさまで東京も参加が決定したし、この調子で頑張ろう!!
[PR]
by yaso7project | 2007-01-30 18:47 | 音楽記