やーそのえび天 Yutaka"yaso"Yamada
yaso7.exblog.jp
修行

今日は実家の仕事を途中で抜け出して、松田美緒ちゃんとの練習に。
ギターの川瀬さんと僕とのコンビネーションもすごく良くなってきて、随所に気持ちいいところが。
普段弾いている時よりも、かなり音数を減らすことによって、川瀬さんが上で伸び伸びとプレイ出来ることが発覚して以来、そういうことに気をつけてきた。
しかし困ったことに、「音数を減らすイコール楽する」、ではないんですなぁ。
指の負担的には楽なんでしょうけど、グルーブ的には苦なんですなぁ。
う~ん、まだまだ修行せねば。

練習後、笹子さんが近くでライブをやっていたので、新年の挨拶もかねて聞きに行くことに。
いや~気持ちよかった!
歌に対してギターのするべきこと。ライブを聞きながらこっそりと色々勉強した。

今日は川瀬さん、笹子さんのギターを満喫して僕は明日へと励むのでした。
[PR]
by yaso7project | 2007-01-22 01:37 | 音楽記