やーそのえび天 Yutaka"yaso"Yamada
yaso7.exblog.jp
動画  『釣り 2003』
前回アップした動画が嬉しいことにすこぶる好評のようで。
ブログで動画が見られるなんて、ほんまにかなり画期的である。

ってことで今回も作ってみました。
今回は前より少し凝って、釣りの映像に曲をつけてみました。
自作自演のプロモーションっぽい感じになってしまいましたが、あくまでも試しということで。

いやいや、しかし何でも出来てしまうなあ。
今回はかなり中途半端なところでカットしたけれど、これでオリジナル曲もアップできることが判明したし、機会があればちょくちょくオリジナル曲もアップしていこうと思う。

ちなみに映像は2003年の夏に琵琶湖へ弟と釣りに行った時のもので、曲は2000年に「cooley」というバンドで書いた自分の曲(イントロ部分のみ)です。なので映像と曲はかなりミスマッチです。何度も言いますがあくまでも試しということで。





[PR]
by yaso7project | 2007-01-20 06:50 | 動画