やーそのえび天 Yutaka"yaso"Yamada
yaso7.exblog.jp
ペーパードライバー

今日は妙に真面目に練習した。
どうしても弾けないフレーズが昨日発覚。
なんとか、あるスピードで弾けるまでにはこぎつけた。
果たして明日、今日弾けたことが弾けるか?

話しは変わりますが、弟の運転の練習に付き合う毎日。
いわゆるペーパードライバーで、5年前に免許を取ってから一度も運転をしたことがないのだとか。
勘弁してって感じやったけど、仕事上どうしても2月までには運転を覚えなければならないらしい。

運転の為に、無理やり近くの銭湯に入りにいったり(なぜか入浴料は僕モチ)、今日は少し遠出して、隣町のダム湖まで行ったり。明日は琵琶湖まで下道で行きたいのだとか。
まあせっかく琵琶湖まで行くのなら一応竿は持参ってことで。

まあしかし何の用事もなくずっと助手席に座ってるのは、かなり苦痛であった。
暇すぎる!!しかしあの運転では寝る気もしない。
早く眠れるような運転をしてほしいと思うのでありました。
[PR]
by yaso7project | 2007-01-18 03:01 | えび天のしっぽ