やーそのえび天 Yutaka"yaso"Yamada
yaso7.exblog.jp
年末から年始にむけて

24日をもって、今年のライブは全て終了。
これで弾き納めかと思っていたら、まだありました。
ライブではなくレコーディング。

オカノアキラ氏の来年1月8日発売予定のニューアルバム「空飛ぶ密室哲学II -地の巻-」。
これに何曲かエレキギターで参加してきた。
1月8日に発売するのに、こんな際々でいいのか!?

その2007年1月8日(月・祝)は、オカノ氏のレコ発ライブが梅田シャングリラであります。
『新春!オカノアキラ ニューイヤーフェスティバル2007』
ついにライブ名に冠がついた…恐るべし。
これが僕にとって2007年の弾き初め。エレキでぶっ飛ぶぞ~!


話しは変わりますが、この前約2年ぶりに車のエンジンオイルを交換。
お店の方によると状態はかなりヤバかったらしい。う~む。
しかしオイルが綺麗になると、なんか今度はどこもかしこも綺麗にさせたくなってきた。
ってことで明日時間があれば、こちらも2年ぶりとなる洗車をしよう。

25日夜は肥後橋にあるショヴィシュヴァの忘年会ホーダ。
26日夜は男3人だけで忘年会。蟹、蟹、蟹。

年始にむけて着々と年末らしいことをしたのでした。

c0061689_6595864.jpg

手前が蟹刺しで左奥は焼き蟹。たまらん…



→ オカノアキラ web
→ シャングリラ web

[PR]
by yaso7project | 2006-12-28 04:12 | 音楽記