やーそのえび天 Yutaka"yaso"Yamada
yaso7.exblog.jp
ホーダ

前回ホーダのことについて愚痴を書いたら、色々なところに飛び火してしまった。

別のブログで採り上げてくれた人や、個人的にメールをくれた人など。

このブログを誰が見に来てくれているのか分かりませんが、誰でも見られることを考えると、書かないほうがいいこともあるんだろうなと、ちょっと反省しております。

だけどおかげでホーダのありかたについて、個人個人が様々な意見を持っていることを知る機会にもなったということで、反面よかったとも思う。


しかしこのホーダ。昔から色々な問題に直面して、それなりに解決出来たことや、解決されぬまま有耶無耶になったこと、解決しようがないこと等、たくさんのことがあった。

その度に演奏者や関係者とかなり会議したもんである。

ホーダを作った時の企画者であられる赤松さんと、それを具現化した熊本尚美さん。

お2人がホーダにいなくなってから、色々なことがあったけど、現在もこうやってなんとか続いていることを思うと、誰が抜けようがどんな形であれ、これからもなんとか続いていくんであろう。


まあ、他人に対して「もっとこうしようよ」という提案は、書くより直接言ったほうがいい、ということを勉強しましたな。

c0061689_4213093.jpg


[PR]
by yaso7project | 2006-12-08 04:16 | えび天のしっぽ