やーそのえび天 Yutaka"yaso"Yamada
yaso7.exblog.jp
東京 DAY-4 11.21

長かった東京も今日で終わり。

本日は午後から、「ゆきねえ」ことヴァイオリンの江藤有希さんと、来月行うライブの練習。


ショヴィシュヴァで来月から不定期に行う予定の、僕がホストになって、スペシャルなゲストでお贈りする、デュオシリーズ。

その名も「魁!やーそ道場」…これでええんやろか…

…まっ、えっか!、の第一弾目にゆきねえをお呼びしたのです。


これからもこうやって全国どこに居てようが、僕がやりたい!と思った人を呼ぶつもりにしていますが、今回はたまたま僕が東京に居たので練習出来たんだけど、今後のことを考えるとちょっと色々考えなあかんなあ。

まあそんな事は今後ゆっくり考えるとしてと。


やっぱりはずせないショーロを中心に、歌モンからゆきねえのオリジナル。果てはブラジル以外も選曲。


まあ、ゆきねえは本当にすごい人ですよ!マジで!

何がしたいのかビンビンに伝わってくる、というか、ついて行くの必死です。


やばいなあ。これじゃあ第1弾目から僕コケまくるのかも。

デュオではあるが、ほぼガチであるため、勝負感満載!ってところがかなり怖いんですけど。

やるからにはやっぱり尊敬する人とやりたい!ってのはもちろんあるわけなんですが、本気で勝負されたら勝ち負けの結果は見えてるしなあ。


などとブツブツも言ってられるほど時間に余裕もないし、練習あるのみ!

でも、ゆきねえを始め、これからお相手していただくみなさん、どうかお手柔らかに…



c0061689_1271498.jpg

1日目の深夜から朝まで弾きまくっていたヤマンドゥとヤマンダァ。

3年前にもブラジルで写真を一緒に撮ってもらったのだが、その時よりもかなりスマートになっていてビックリした。

いずれは「魁!~」に…(プッ
[PR]
by yaso7project | 2006-11-23 01:26 | 音楽記