やーそのえび天 Yutaka"yaso"Yamada
yaso7.exblog.jp
東京 DAY-3  11.20

朝カオリーニョとまたもやカプセルホテルへ。

お昼に待ち合わせて…のつもりだったのだが、起きると午後5時。


… わしゃいつまで寝とんねん …


今日は何にも用事がなかったので、大阪から来ていた弾き語りのノンちゃんライブに飛び入りしてこようかなと、もくろんでいた。


寝ぼけたまま、携帯をチェック。

昨日の楽屋ライブにくるはずだったNANAからメール。

「今日行くね~!」

うん?今日なんか約束してたやろか…

…おお!完璧に日を勘違いしてる!


昨日NANAから受け取るはずだったデモCDを急遽貰いに行く。

彼女はデザイナーでもあるため、デモCDとはいえ、見た目がかなりかっこよく仕上がっていた。

来年はこのNANAのユニットで東京でも活動出来そうで、とても楽しみだ。
[PR]
by yaso7project | 2006-11-22 20:03 | 音楽記