やーそのえび天 Yutaka"yaso"Yamada
yaso7.exblog.jp
寒いリハでした

12時半に集合。


遅刻大魔王の僕が奇跡的に時間ピッタリに到着。

今日は明日のショヴィシュヴァ、そして土曜日と日曜日に東京ライブが控えている、シレンシオのリハーサル。


だったんだけど…


誰も来ない。

何分待てども誰も来ないので、とりあえず赤松氏に電話。

赤松氏、大迫氏は遅刻するとのこと。


とりあえず待つ。


2時をまわった頃に赤松氏到着。

続いて大迫氏も到着。


続いて赤松氏にカオリーニョから電話が入る。

赤松氏「カオリーニョ、集合場所間違えてたみたい…」

大迫氏・僕「…」


堀江の公園でカオリーニョと待ち合わせ、急遽そこで練習することに。


寒い…寒い…、そして寒い。

おかげで、寒いと本能的に曲のテンポをアップさせてしまう、という法則を見つけ出した。


そう言えば前にもこんなことがあったような。


まあある意味チームワークはとれてると思います。

それでもしっかりと練習は出来ましたから。
[PR]
by yaso7project | 2006-11-16 01:13 | 音楽記