やーそのえび天 Yutaka"yaso"Yamada
yaso7.exblog.jp
DUO+1 やーそと(不)愉快な仲間達~秋編

春のショヴィシュヴァ5周年イベントで、ワンオフのつもりが、ライブ後に爺々(御2人)が、これで東京でもやろう、と言ってくれたことがきっかけで、曲を増やし、夏に名古屋・東京とライブを敢行。

そしてこの秋、大阪で約半年ぶりにヴァージョンアップ(?)されたDUO+1のライブ。


大阪北部の片田舎で7弦を弾いていた僕が、こんなすごい人と演奏。

感慨深いもんあります。


MCで「2人に挟まれてるのはツライ!」とか言ってますけど、しかしライブをやる以上は、同じ土俵に立っている演奏者として、甘えは決して許されるもんではありません。


さて今回のライブ。

内容をほとんど覚えておりません!


それぐらい僕にとって、ギリギリを超えている、精神的にやられてしまう、ライブなんです。毎度のことですが。

1曲終える度にハァハァ言ってるし。


しかし夏のライブのことを思うと、結構前進したとは思ってます。

御2人も今回で要約、手応えみたいなものを感じていらっしゃるようで、少し安心した。


ライブ後に控え室へ戻ると、笹子さんが「ソリストをもう1人入れるのアリ!」と仰っておられた。


おおっと~!

今後はDUO+2(もしくはDUO+DUO・・・なんのこっちゃ)になる可能性、大!
[PR]
by yaso7project | 2006-11-09 01:47 | 音楽記