やーそのえび天 Yutaka"yaso"Yamada
yaso7.exblog.jp
東京3日間 【2日目】

東京第二日目は、夏に久しぶりに一緒に演奏したNANAとラテン音楽のリハ。

夏のライブでNANAとえらい盛り上がってしまったため、リハというより今回は、今後このユニットで活動出来るように宣伝材料として、デモ音源を作りに行った。


4時に新江古田で待ち合わせ、NANAの家へ向かう。

とりあえず録る曲(2曲)は決めていたので、簡単にアレンジして楽譜を作り、録音スタジオへ。


てっきりMP3プレーヤーなんかで簡単に録音するのかと思っていたら、安い録音スタジオを見つけたようで、試しの意味も含めて行った。


まあ安いだけあって狭い!

だけど機材は完璧に揃っていて、オペレーターも値段込みというからお得。


予定通り3時間で2曲を録り終えたのだが、弟のところへ向かう終電に間に合わない為、そのままNANAの家に宿泊させてもらった。

昨日に引き続き、ここでも色んな話しにのめり込み、就寝は朝。
[PR]
by yaso7project | 2006-10-22 05:53 | 音楽記