やーそのえび天 Yutaka"yaso"Yamada
yaso7.exblog.jp
岡山-大阪-名古屋

リリアナ・エレーロ。今日本ツアー真っ最中のアルゼンチン歌手。

岡山から大阪への楽器運搬等のお手伝いにプラス、個人的に12日の名古屋ライブも見に行ったので、贅沢にも3箇所も見ることが出来た。


岡山で初めて見たときは、いまいちピンとこなかった。

すごい綺麗で大きなホールだったせいかも知れなかったけど、なんか別にそんな騒ぐほどの人なの?と、ちょっと???


翌日の大阪。

鳥肌モン!

やっぱりライブハウスで特に歌モンを聴くと格別である。


名古屋では大入り立見客続出の中、ゆっくりとはいかないまでも、じっくり聴くことができた。

声の中に、別の声があった。

声の深さというか何と言うか。


それにしてもリリアナプロジェクトのスタッフはみんなすばらしい!

今回3箇所のライブに行って、リリアナのライブはもちろんだけど、それ以上に、スタッフから得るものがたくさんあった事は以外な盲点だった。
[PR]
by yaso7project | 2006-10-13 19:48 | 音楽記