やーそのえび天 Yutaka"yaso"Yamada
yaso7.exblog.jp
ライブ→ライブ→楽器運搬

昨日は山村誠一さんの「さえずりな夜」ライブで高槻に。

今日は関西ライブツアー最後になるジョゼ・ピニェイロのライブで心斎橋に。


音楽のジャンルや内容に違いはあれど、どちらも甲乙つけ難い、面白く楽しく、音楽的にも結構いい感じで終えることが出来たんではないでしょうか。


ジョゼについては、前回にこのブログで書いたように、これから来年に向けて準備をしてもいいと思っている。

今の関西メンバーで、かなり演奏面に関してまとまってきたことは事実である。

あとは完成度をもっと上げることか。


話しは変わりますが、リリアナ・エレーロというアルゼンチン歌手が現在日本ツアーの真っ最中で、明日の日曜日に僕はお手伝い(楽器運搬etc)で岡山へ行ってきます。


噂によると、とってもよろしいようで、行くついでに岡山で見てこようと思っています。

大阪は10月9日[月/祝] 心斎橋にある・サンホールというところで、17:00ライブスタートらしいです。

前売3,800円/当日4,300円(全席自由・1ドリンク別)と決して安いとは言えませんが、興味のある方は、お問合せ:CHOVE CHUVA 06-6225-3003か、サンホール06-6213-2954
へ。

僕も共演させていただいことのある、鈴木亜紀さんや岡部洋一さんも出演されるようで、とっても楽しみです。


では楽器運搬、頑張ってきます~!!
[PR]
by yaso7project | 2006-10-08 01:56 | 音楽記