人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やーそのえび天 Yutaka"yaso"Yamada
yaso7.exblog.jp
ジョゼライブ 06'10.4

先日のオカノアキラのライブで痛めた足首。

翌日になって歩く度に膝裏も痛い。

どうやら足首は捻挫、膝裏は靭帯を伸ばしてしまったようで…


エレキギターを持つと、どうもはしゃぎ過ぎる傾向がある。

いや、単に運動不足が原因は間違いない!


それがまた右足なもんやから、車を運転してる時にアクセル・ブレーキが非常につらい!

ああツラ~。


本日は神戸のチェルシーというお店でジョゼ・ピニェイロのライブだった。

お客さん達が、とても熱心に聴いてくれていたのが印象的だった。

だからかもしれないが、ジョゼもいつも以上に、曲の意味やブラジル北東部の文化などのトークに時間を費やしていた。


毎回こういう話を横で聞いていると、マジすぐにでも行きたくなってくる。


すぐに行きたいと言えば、明日予定が何もないので釣りに行こうかと思っていたんだけど、雨かなあ。

最近イカ釣り用のニューロッドを買った。

早く試したくてウズウズしている。
by yaso7project | 2006-10-05 05:13 | 音楽記