やーそのえび天 Yutaka"yaso"Yamada
yaso7.exblog.jp
ダブルヘッター

明日10月1日(日)僕は、ジョゼ・ピニェイロとオカノアキラのダブルヘッターライブ。


12時半からショヴィシュヴァでジョゼのサウンドチェック。

14時半からシャングリラでオカノアキラのサウンドチェック。

16時半からジョゼライブ。

20時半からオカノアキラライブ。


西梅田と京町堀を行ったり来たりしなければならないが、上手く時間をずらせたり出来たので、とりあえずよかったよかった。


ジョゼの関西ライブツアーは9月29日に京都から始まった。

初めて共演させてもらったのは1999年。

もう今回で8年目に突入するわけだが、毎度のことながら、関西にその手のパーカッショニストが現れないのがとても残念だ。

ウワモンに関しては、昨年からクラリネットとピアニカで参加してもらった塩崎愛理嬢や、今年、関西BOTOに笹子さんから名指しで愛理ちゃん共々に抜擢されたフルートの梅田麻美子嬢など、結構強力になりつつあるのではないでしょうか。

あと待つのはパーカッショニストのみ。

是非依願してください!
[PR]
by yaso7project | 2006-10-01 01:44 | 音楽記