やーそのえび天 Yutaka"yaso"Yamada
yaso7.exblog.jp
松田美緒 合宿リハ 06'9.15~16

10月と11月に松田美緒のライブが決まり、後ろで僕がギターを弾くわけですが、なにぶん彼女とは1年ぶりとなるので、不安が当然あるわけです。

そんな不安を知ってか知らないかは分からないけど、ライブもご一緒させていただく川瀬眞司さんから、美緒ちゃんの強い要望で合宿をしたいと、1本の電話をいただいて、3人で行ってきました。


場所は奈良県。三重県とのほぼ県境。


まあ現場に着いてびっくりしたことは、ケータイの電波も届かないほどのドイナカ!!

ここの空気に時間を合わせるように、のんびりまったりとリハ。

c0061689_0381940.jpg

気が向けば散歩に行ったり、外をずっと眺めたり、星空に目を奪われたり。

このゆる~い時間。 いいなあ。


2日間こんな調子だったけど、逆にリハははかどった。

今は不安どころか、早くライブがやりたくてたまらん!
[PR]
by yaso7project | 2006-09-17 02:33 | 音楽記