やーそのえび天 Yutaka"yaso"Yamada
yaso7.exblog.jp
オカノアキラ 大阪ジャック!

来週22日にオッサンのサンバ・シレンシオのライブがあるため、3日間連チャンでリハ。

約4ヶ月ぶりのライブになるのだが、まあ自分の記憶をあまりアテにはしていないが、ここまで忘れてるもんかと、少しショックを受けた。


この思い出し作業って結構わずらわしい。


明日からは2日間、奈良県某所にて松田美緒の合宿リハを川瀬眞司さんと共に行う。

彼女とも約1年ぶりとなるため、思い出し作業からになるのかなあ。

この1年で彼女はレパートリーも相当増えただろうし、少し怖くも思ったりしている・・・


今日はオカノアキラ、DJテクマキと3人で居酒屋へ。

今シーズン初の松茸を「もういらん!」ってぐらいバカ食い!!

c0061689_0502642.jpg

焼き松茸や松茸の土瓶蒸し。

土瓶蒸しは僕とオカノ氏は2つずつ。

テクマキ氏は怒涛の4つ!!(ここまでくるともうバカの境地!)

もちろんただ食べていたわけではなく、今後の活動についても結構マジメに話し合った。


その結果・・・・・


ストリートライブをやります!!

オカノアキラ大阪ジャックストリートゲリラライブ!!


9月24日(日)に大阪を北から南まで朝から晩までやる予定。

普段滅多に食べない松茸食いすぎて、3人とも頭がおかしくなったものと思われます・・・
[PR]
by yaso7project | 2006-09-15 00:54 | 音楽記