やーそのえび天 Yutaka"yaso"Yamada
yaso7.exblog.jp
とある野池 in 兵庫 06'9.5

さすがにここまで何もしなくなると、「こんな遊んでてもええんやろか・・・」と妙に不安になるこの頃。

でも釣りには行ってしまう・・・・・


ってことで、1週間ぶりに行ってきました。

本日の場所は、このブログでも度々出てくる兵庫県は東播の野池。

今日はゆっくり寝て、昼過ぎに目的地へ。

c0061689_2235592.jpg
このぐらいのサイズなら、わりと簡単に釣れてしまった。

しかしここの野池は、春ならアベレージは40cmを超えるバスが続々と釣れるので、このサイズで満足してはいけないのだが。

色んなポイントを歩き回って釣っても、釣れてくるのはこのサイズどまり。

それでもここのバスはとても力強く、かなり楽しませてくれた。

最近は日が沈むのもめっきり早くなった。

夕方には少し肌寒さも覚え、秋の気配も感じた。

ブラックバスは一年中釣れるには釣れるが、やっぱり夏が似合うと思っている。

ということで、またしても数釣りで大満足な釣りになりました。
c0061689_238175.jpg

[PR]
by yaso7project | 2006-09-07 02:38 | 釣行記