やーそのえび天 Yutaka"yaso"Yamada
yaso7.exblog.jp
知ってたかのよう

束の間の休憩をみなさんが知ってたかのように、めっちゃタイミング良く、秋から冬にかけてのライブオファーがボチボチと入ってきた。

この絶妙のタイミング!!

いやあ、なんだかすばらしい!!


知ってたかのようにと言えば・・・・・


昨日、DUO+1大阪ライブに向けてのリハ日程を調整をしていた時、秋岡さんから
「東京ライブはヤーソ結構いけてたと思うんだけど、どーよ!」
というメールをいただいた。


ぅぅぅううう・・・うれし~!


しかしビックリした!

僕のヘコんでいる有様が分かっておられたんではないだろうか・・・

ま、まさかこのブログを見ておられるわけでもないだろうし・・・


なんかめっちゃ燃えてきたんですけど(単純大魔王)。


次の大阪ライブで無期活動休止なんてのは・・・やっぱ撤回やなこりゃ。
[PR]
by yaso7project | 2006-08-28 13:48 | えび天のしっぽ