やーそのえび天 Yutaka"yaso"Yamada
yaso7.exblog.jp
残暑厳しき折

20日のオカノアキラのライブ。暑い中にもかかわらず大盛況!

オカノ人気なのか、らいよんチャン人気なのか、はたまたオーサカキングのおこぼれか・・・

いやいや、どちらにせよ嬉しいことである。

Macoちゃんもなぜだか聞きに来てくれた!


しかしそれとは別の話しだが、とってもやりにくいライブであった。


本番中、全くモニターが出来ないという状況。

簡単に言うと、オカノ氏の歌が聞こえない。

ギターソロの時なんかは自分の音しか聞こえず、他の音がまるっきり聞こえない!


なんか陶酔出来るエレキギターのはずだったのに、必死で他の音を聴くあまり、全然ハジけられなくてとっても残念やった。

まあそれでも会場は大盛り上がりだったし良しとしましょう。


「オーサカキングでオールOK!」と余韻に浸る間も無く、お次はDUO+1の練習!

のはずだったが、本日はホーダヂショーロもお休みをして、私のお師匠、岩田晶・石川マギ夫妻の家でMacoちゃんお別れパーティ。

僕とMacoちゃんに「愛」について延々と語りだす晶さん・・・

それを横で聞きながら爆笑しているマギさん・・・


誰も変わってなくてMacoちゃんもホッとしたことだろう・・・・・
[PR]
by yaso7project | 2006-08-22 02:55 | 音楽記