やーそのえび天 Yutaka"yaso"Yamada
yaso7.exblog.jp
リハ3連チャン

Macoライブの翌日から4日間、実家の仕事のお手伝い。

少しは休憩させてくれって!

16日、DUO+1の練習で笹子邸へ。

12時に笹子邸(はやいっ!)だったので、新大阪8時40分発の新幹線に乗る。

12時から夕方5時までみっちり練習。

その日は笹子邸でちょっとしたパーティがあったのでそのまま東京で宿泊。

翌日から2日間、オカノアキラのリハ。

オーサカキングに行った人も行けなかった人も是非ライブに来て下さい。

あの曲やります!


しかし最近どうもバテバテモードです。

1人で練習してても集中力がなくて、だんだん面倒くさくなってきたりする。

Macoライブで一時の完全燃焼してしまったのか、ただの夏バテか、どうにもやる気がおこらん。

これは釣りにでも行ってリフレッシュしなあかん!

・・・と勝手に思っていたりする。

8月の末にもなると琵琶湖の朝晩はとっても涼しくなる。

いや、この頃からイカのエギングが熱くなるシーズン。

久しぶりに淡路島にでも行こうかな。
[PR]
by yaso7project | 2006-08-20 03:39 | 音楽記