やーそのえび天 Yutaka"yaso"Yamada
yaso7.exblog.jp
7月31日 岡山

岡山駅から徒歩5分という立地条件のよい本日の会場カフェに到着。

2時という早い時間に着いてしまったので、とりあえず3人でご飯を食べに行く。

c0061689_0244847.jpg
(穣治さん、そんなにチキンカツが珍しいの?)

しかしこの3人の旅がこんなに面白いなんて全く想像しておりませんでした。

かなり笑ったなあ。

穣治さんもとっても面白かったようで、「今度Macoちゃんが帰って来た時は、この3人プラス1人パーカッション入れて全国周ったらええねん!」と仰っていました。

もし次回があるのならそのようにお願いしたい!

この3人のサウンドはかなり面白かったしかなりの刺激も受けた。

穣治さんのフォホー、他では絶対聞けませんよ!

・・・・・とここまで書いていたら、Macoちゃんから電話。

今は別件のリハでMacoちゃんと穣治さんが一緒にいるようで・・・

「穣治さんがやーそやーそ言うもんやから電話掛けてん!」

おお~気に入られたか~!!
[PR]
by yaso7project | 2006-08-02 00:37 | 音楽記