やーそのえび天 Yutaka"yaso"Yamada
yaso7.exblog.jp
7月22日(土) - 前編 - 目黒

22日お昼11時、目黒で”ゆきねえ”こと江藤有希さんと待ち合わせ。

レンブランサのレコーディング前に昼食をおごっていただいた。

考えてみれば最近コンビニ弁当&カロリーメイト生活が続いている。

ほんと体の調子が悪い。

店に入って選んだのは鰻重&うどん。うまかった!

久しぶりにゆっくりと誰かと喋った気がするなあ。と言っても1時間ほどやけど。

食後すぐにレコーディングスタジオへ。

レンブランサの長岡さんと実に久しぶりに対面。

稲葉さんはこのバンドではギターを弾いているので、2人でしばらく軽く打ち合わせ。

曲はゆきねえオリジナル曲の「船で」。

この「船」というのは、リオデジャネイロのニテロイという町に行くために乗る船。

僕も以前ニテロイに行ったときにこの船に乗った。

その時のことを思い出しながら音で表現出来たらいいなあ、と思いつつ試行錯誤。

約2時間で終了。

自身の演奏は完璧とはいかなかったけど、みなさんが喜んでくれたことだし「良し」としよう!

そう言えば発売予定がいつなのか聞くのを忘れてしまった。

終了後すぐにプラッサへ稲葉さんと向かう。
[PR]
by yaso7project | 2006-07-29 21:40 | 音楽記