やーそのえび天 Yutaka"yaso"Yamada
yaso7.exblog.jp
7月21日 雨

なんとか無事にMacoライブ関西前半戦を終えた。

毎日3時間睡眠生活。寝る間もないほどやることが次から次へと増えていく。

精神的にも体力的にも限界を感じている。

昨日はDUO+1のリハで再び東京へ向かい、秋岡邸へ。

ざっと演奏予定の曲を決めたり、前回の曲をさらったり、ミニホーダをやったり。

しかしやっぱり大先輩。

僕が考えていた以上のことを秋岡氏は考えをお持ちで、ほんと頭が下がりました。

ホテルへ帰ってテレビを見てたらウトウト。

気づけば朝4時半。久々にむっちゃ寝たー!

今は1人寂しく渋谷のネットカフェに来ている。

明日はMacoライブの関東編がスタート。

おっと、その前にお昼からレンブランサという関東のショーロバンドのレコーディングに1曲参加してきます。

今からホテルに帰ってその曲の練習と、Maco&チェリーライブの練習。

晩はko-ko-yaのライブを見に行ってきます。

そんなわけで今日は少しまったり出来そう。
[PR]
by yaso7project | 2006-07-21 13:16 | 音楽記