人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やーそのえび天 Yutaka"yaso"Yamada
yaso7.exblog.jp
Roda de Choro ライブ 東京プラッサオンゼ 06'7.17

雨の中、ギターにカバンに傘持って東京までの移動は大変!

会場に着いたら雨で濡れてるのか汗で濡れてるのか分からんぐらいのショビレーヌ状態。

今回はプラッサオンゼでRoda de Choroのライブ。

これは普段のホーダではなく、まずメンバーでライブを2ステージライブをやって、そのあとに誰でも参加できるホーダをやる、という趣向。

メンバーがこれまたすごい!

ko-ko-yaというショーロバンドからヴァイオリンの”ゆきねえ”こと江藤有紀さんと、クラリネットの黒川紗恵子さん。

僕がやっているsilencioのメンバー大迫氏の後輩にあたるトロンボーンの堂坂知之さん。

我らがチェリーのカヴァキーニョ稲葉光さんとパンデイロの池上ごり智さん。

そして僕の6人。

稲葉さんやごりくんは手の内はよく知っている間柄。

でもゆきねえやさえちゃんとは実は公の場での演奏は今回が初めてだったんですね。以外にも。

もう楽しみで楽しみで仕方なかったんですが、結果は・・・・・撃沈・・・・・

ソリスト3人の巧さやパワーは圧巻でした。もうついていくだけで必死。

楽しむ余裕もなく、無常にも時間と曲だけが過ぎていく。

ライブ後ホテルで1人へこんでました。

実はこのライブになぜだか大迫氏がお客さんとして登場!!

Roda de Choro ライブ 東京プラッサオンゼ 06\'7.17_c0061689_4415772.jpg

(左から大迫氏・堂阪氏・黒い僕。)

大迫さんはとっても上機嫌でしたが、僕はやっぱりまだまだ精進しなければ!
by yaso7project | 2006-07-19 04:46 | 音楽記