やーそのえび天 Yutaka"yaso"Yamada
yaso7.exblog.jp
Maco 無事帰国

先日東京へ行った。半分はお迎えのようなもの。

西武新宿駅に2時に待ち合わせ。ぴったり2時に久しぶりの対面。

ブラジルはリオデジャネイロに移り住んでいるMaco

彼女と知り合って約10年ほど。

当時は関西にサンバやショーロを演奏する演奏者やバンドが無く、Macoやカヴァコ赤松氏らと分からんなりに頑張って練習やライブをしたバンドtele-co-teco(テレコテコ)。

分からんなりにもみんなで意見を言い合ったり、南港や須磨海岸で練習したり、Macoちゃんとこでパーティしたり、喧嘩もしたりしたが、それでも頑張ってやったバンド仲間。

僕が3年前にリオへ行った時はめちゃくちゃお世話になり、僕の愚痴をずっと聞いてくれた。

そんな彼女が一時帰国。

「帰ったら一緒にライブやろう。」

このメールが僕を動かさせた。

全13箇所(僕が参加するのは11箇所)、大阪・神戸・京都・東京・横浜・名古屋・愛媛・岡山におけるほぼ全国ツアーを敢行。

・・・・・ちょっとやりすぎたか・・・・・

いや、今だからこそやるべきだと思ったのも事実。

このツアーは快く協力していただいた、関西・関東のサポートメンバーのおかげです。

熱い暑い夏真っ盛りのツアー。

体力持つんかいな?と不安になる今日この頃ですが・・・・・


【ツアーフライヤーはこちらをクリックしてください。】

[PR]
by yaso7project | 2006-07-09 01:29 | 音楽記