やーそのえび天 Yutaka"yaso"Yamada
yaso7.exblog.jp
リハ × 6

月曜 ・ お昼から夕方はシレンシオのリハ。晩はショヴィシュヴァでホーダ ヂ ショーロ。

火曜 ・ お昼から夕方はシレンシオのリハ。晩はショヴィシュヴァでリカ・セカートのライブを見にいった。

水曜 ・ お昼からシレンシオのリハ。晩はポップスユニットのリハ。

木曜 ・ 東京でチェリーのリハ。

金曜 ・ 東京から大阪に戻って、日曜に結婚式での演奏があるのでそのリハ。

・・・・・てなかんじで、怒濤のリハーサル週間でした。

もう木曜あたりから頭が大混乱。

1バンド1バンド、自分の中でモードを切り替える、というか、同じようで同じでないんです。

う~ん、説明が難しいんですけど。

ちなみに土曜はポップスユニットのお披露目に、2曲ほど某場所で演奏してきます。

このユニットは僕はエレキギターを弾きます。

エレキはもう単純に気持ちいいですよ。コードをガツ~ンと鳴らしただけでアドレナリン出ますよねえ。

で、なんの為のお披露目かというと、6月1日と15日にこのユニットのライブが大阪府内の某所でやることが決定しました。

その宣伝がてらにやるんですが、果たして宣伝になるのかなあ。
[PR]
by yaso7project | 2006-05-20 03:04 | 音楽記