やーそのえび天 Yutaka"yaso"Yamada
yaso7.exblog.jp
休憩~マイナーチェンジ

先月末の周年ライブ後から、ブログへのアクセスが急増して少々ビビった。

なので、いつも見ていただいている方には申し訳ないけれど、少しブログの更新をやめていました。

もちろんブログは公開してるのだから、見てほしいのは山々だけれど、たくさんの人に見られていると思うと、あまり好き勝手書けなくなりそうなので、落ち着く頃を見計らっていたわけですが・・・・・落ち着いたんかな?

なので今回から復活です・・・と言ってもそんなに更新してるわけではないので、ボチボチ書くとしますが。

あと、「ライブスケジュール載せんかい!」とご指摘があったのですが、一応ブログの左・中段あたりに『INFORMATION』として載せてたんですが、どうやら分かりにくいみたいなので、新たに『ライブスケジュール』というカテゴリを追加します。

さて今週から怒涛のリハーサル週間です。
[PR]
by yaso7project | 2006-05-15 00:22 | えび天のしっぽ