やーそのえび天 Yutaka"yaso"Yamada
yaso7.exblog.jp
CHOVE CHUVA FESTA! 4.29(土)

先日よりお伝えしておりました、「ショヴィシュヴァ5周年ライブ」のDUO+1はおかげさまで無事に終了いたしました。

聴きに来ていただいたお客さん達に、どう伝わったのかは分かりませんが、今回の演奏は僕にとって大変貴重な出来事であったし、今の自分、これからの自分を考える、とってもいい機会になり得ました。

「ショーロ」といえば「秋岡」「笹子」、と名前が出るほどのお二人と共演出来たことに、本当に感激して・・・・・

・・・・る暇が無くなりました!!!!

な、な、なんと、笹子さんから「東京でもこれでやろう。」と仰ってくださったんですわ!

なんてこったい!これはまさにアクシデントじゃあ!

疑り深い僕は、念のために次の日にも確認をとってみたら、今度は秋岡さんが「全編やーそが参加するように曲を増やそう。」ですって!

マジですかあ~!!

しかも、DUO+1のリーダーは僕に決定だそうです・・・ほんまかいな!

リーダーの僕が「+1」ではおかしいので、秋岡さんの提案でユニット名は「やーそと(不)愉快な仲間達」・・・これは絶対ボツです!

てなことで東京でのDUO+1ライブは8月頃に予定しようと思ってます。精進するぞ~!

そしてこんな素敵なお店ショヴィシュヴァが6周年、7周年・・・と続いていくよう、これからもみんなで応援しましょう!
[PR]
by yaso7project | 2006-05-01 05:01 | 音楽記