やーそのえび天 Yutaka"yaso"Yamada
yaso7.exblog.jp
CHORO CLUB

本日はショーロクラブのレコ発ライブを観に行ってきました。

c0061689_231969.jpg


今回はゲストにチェロの柏木広樹さんを迎えてのライブ。

チェロが1人加わっただけで、よりいっそう室内楽的な要素が濃くなっていた。

こういう弦楽器のライブ、ほんまに気持ちいいですねえ。

アルファー波でしたっけ?出まくりですよ!

このライブを見ながらふと、「今度は僕が、目の前にいる秋岡さん、笹子さんと共演するんやあ。」なんてぼんやり思ってしまった。

今更だけど、すごい御2人と共演する喜びが沸々と湧き上がってきました。

(4月29日のDUO+1の日のライブはおかげさまで完売したそうです。)

夏にはベースの沢田さんとこれまた共演が決定してます。

どうすんのよ俺!
[PR]
by yaso7project | 2006-04-27 02:49 | 音楽記