やーそのえび天 Yutaka"yaso"Yamada
yaso7.exblog.jp
西から東へ

4月18日(火)は、DUO+1の練習で笹子邸へ。

当初の予定であった4曲から1曲増えて、合計5曲のゲスト参加予定になりました。

う~ん、増えてしもうた・・・大変じゃあ。

秋岡さんや笹子さんの「余裕」にどこまで僕がついていけるんでしょうか。

練習でも僕の場合は200%の力でないと、全くダメ。

本番が恐ろしくもあり楽しみです。

19日(水)はそのまま東京に残って、プラッサオンゼというライブハウスでトリンダーヂのライブを観てきた。

この日はゲストでko-ko-yaの黒川紗恵子さんと、我らがCHERRYの池上ゴリくんが参加。

お客さんの中には知った顔がたくさん居て(笹子さんも観に来てはった)、このバンドがつくづくみんなに愛されているバンドなんだと思いました。

20日(木)は朝から仕事があったので、朝一の飛行機で大阪へ。

晩まで仕事して、そのあと結婚した弟の引越しの手伝い。

どうも僕の車は引越しによく活用される。

21日(金)は名古屋ホーダに初参戦。

行きしなに「ひつまぶし」をいただく。ダシとウナギって合うんですなあ。美味。

サンバタウンというお店で不定期に行われているホーダ。

まだホーダが始まって半年ほどらしいが、演奏しに来られたみんなの好奇心や眼差しは、かつての大阪ホーダそのもの。

技術よりも大事なものなのに、僕らが忘れてしまっているものを、名古屋の方たちに教わってきた。

かなりの刺激を受けて、名古屋を出発したのは夜中の2時半。

同乗の2人を家まで送って自宅に戻ると朝6時。

この日は10時から仕事。

働け働け~~!!
[PR]
by yaso7project | 2006-04-24 00:06 | 音楽記