やーそのえび天 Yutaka"yaso"Yamada
yaso7.exblog.jp
みんな頼って・・・ます!

やっと落ち着いた!まこちゃんのライブ調整の話ですが。

なんか最近どうもバタバタする日が多く、結構イラチな僕は、意味もなく頭にきたり、妙に焦ったりしてたのだが、ようやく一段落。

やっぱり大掛かりなブッキングやスケジュールの調整は大変。

1人で全部出来る訳もなく、あらゆる人に頼りっぱなし。

しかし僕の周りには頼れる人がほんとたくさん居て、恵まれた環境にいるなあと、あらためて実感した。

そんな人達の協力無しでは、絶対無理だった今回の件。

しかーし!これで終わりではないのだ。なんかもう終わった気がしてしまうのですが。

ライブにお客さんが足を運んでもらう努力をこれからやらなければ。

チラシの作成、配布、宣伝に・・・・・練習!!

う~ん、結局練習あるのみか?

ま、練習はあまりキバらんと、いつもどおりやるとして、問題はチラシの作成やな、こりゃ。

だってやったこと無いねんもん!

もうね、ここまできたらチラシも自分で作ったろうと思ってますねん。

何事も経験ですよ、と開き直ってやってみます。

で、あかんかったら・・・頼れるアナタ!お願いしまっせ~!!
[PR]
by yaso7project | 2006-04-06 03:25 | えび天のしっぽ