人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やーそのえび天 Yutaka"yaso"Yamada
yaso7.exblog.jp
カヴァキーニョの夜

カヴァキーニョの夜とはライブのタイトルで、先日ショヴィシュヴァでおこなわれたライブをみてきました。

メンバーは、それぞれ主に東京方面で活躍されてます、カヴァキーニョの大道寺栄さん、ギターの田嶌道男さん、パンデイロの長岡敬二郎さん。
カヴァキーニョの夜_c0061689_13592362.jpg


個人的にと~っても気になるユニットの1つでしたが、2月に東京で我らCHERRYのライブの時、思いっきりバッティングしてしまって見られなかったので、今回は待望のライブでした。

ありそうでなかった、カヴァキーニョ中心のショーロ。

カヴァコがメロディをとるって、1つ間違えるとオモチャっぽいというか、ちゃちくなりがちなのだが、まあ、なんともオシャレというか大人というか。

正直言って、ヤラレタ~!って感じです。
by yaso7project | 2006-03-08 18:53 | 音楽記