やーそのえび天 Yutaka"yaso"Yamada
yaso7.exblog.jp
虫歯 3

なんでナンデ~!話しが違うやん~!

みんなは「麻酔」するって言うてたやん。こういう場合。

麻酔せんとおもいっきり切られたぞー!!!

ウミがたくさん流れ出ました。

ついでに久しぶりに涙も流れ出ました・・・

また明日歯医者へ行きます。

っていうか、ここの歯医者、毎日通えるんですよ。

それぐらい暇なのか。

病院に入っても誰もいないし、治療が終わって待合室に戻っても誰もいない。

やたら不安になるんですけど。

いつも行ってた病院が少し遠いので、あえなくここにしたのだが。

前行ってたとこは、歯医者のくせにわりと楽しませてくれてた。

綺麗な助手さんは多かったし、カラオケや合コンに誘われたり・・・エヘ・・・

まあ、半分友達みたいになってたからね。

でも、こんなことでもないと、みんな大嫌いな歯医者なんて行ってられへんでしょう!

今行ってるところは、無愛想な助手さんに、やたらプライベートなことを聞いてくる医者。

ま、でも腕は信じてますよっ!ほんまにお願いします!
[PR]
by yaso7project | 2006-03-01 22:15 | えび天のしっぽ