やーそのえび天 Yutaka"yaso"Yamada
yaso7.exblog.jp
バテてます・・・

陽が照るお昼間には、車中は暖房つけなくてもいい日が増えてきて、いよいよバス釣りシーズン間近を思わせる。

今年の春こそは、久々に琵琶湖へ通いたいなあ。周りはみんな沖縄だと言うが、僕はやっぱり日本で琵琶湖が1番好きかも。

と、やっと色々考えたりする余裕が出来た。

まあこの1ヶ月ほどはほんま大変やった・・・
c0061689_439297.jpg


CHERRYの練習で東京へ行ったり来たり。それからライブ。それが終わったら、「フルモデルチェンジ」とも言えるシレンシオの練習にライブ。

張り詰めていた緊張が切れて、今ものすごく体調悪いです。

新しいことをするっのて、ものすごく大変なことなんやなあと、新たに実感した。

でも僕の周りのミュージシャン達は、これぐらいの事、って言うか、これ以上の事でも、ホイホイやってしまうんですよねえ。すごいよねえ!

僕はと言うと、もうバテバテ。釣りにでも行って、気分転換して・・・というわけにもいかんか。釣りも相当の体力と集中力いるしね~。

実はバテてる暇なんてないんですね、これまた。

4月末に、とあるお店の周年イベントライブで演奏する予定なんですが、共演者の2人がこれまた東京のお方でして・・・

それに向けての練習で、また東京へ通います。しかもみっちり通います。

新幹線が全然珍しい乗り物でなくなってきた・・・オジサンまっしぐらやなあ・・・

いや、それでいいのだ!今年の抱負は「働くオジサン」だったけ?
[PR]
by yaso7project | 2006-02-22 04:26 | 音楽記